祇園四条の着物レンタル店のこだわりや新着情報を定期的にお届けいたします

お問い合わせ・ご予約

京都府京都市東山区祇園町北側256番地イズミナイトビル2F
[営業時間] 9:00 〜 17:00 ※3月31日まで(正月期間は18:00まで) [受付]15:00まで [定休日] 不定休

最新情報

最新情報

着物のスタイリングやヘアセット例も定期的に更新いたします

祇園四条で実績を積んだ着物レンタルDreamyでは、店の新着情報をお客様にお届けするブログを定期的に掲載しております。上質な着物を種類豊富に取り揃えておりますので、そのコーディネートの一例をご紹介しております。ご来店前にイメージを掴んでいただくのに便利です。
着物の着付けが済んだらお客様それぞれに似合うヘアセットを施し、バッグや草履等の小物をスタイリングいたします。経験豊富なスタッフがお手伝いいたしますので、ご不明点は何なりとご相談ください。

【1月・2月休業日のお知らせ】新年あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。誠に恐れ入りますが、下記日程を店休…

毎度ご来店ありがとうございます。誠に恐れ入りますが、下記日程を店休日とさせて頂きます。12/11(月)、12/21(木)また、2023年12/1~2024年3/3ま…

毎度ご来店ありがとうございます。誠に恐れ入りますが、下記日程を店休日とさせて頂きます。10/12(木)、10/30(月)ご迷惑をおかけいたしますが宜…

【9月店休日のお知らせ】毎度ご来店ありがとうございます。誠に恐れ入りますが、下記日程を店休日とさせて頂きます。9/14(木)、9/20(水)ご迷惑…

【臨時休業のお知らせ】毎度ご来店ありがとうございます。 誠に恐れ入りますが、台風7号接近のため、お客様の安全面など考慮し下記日程を店休日とさ…

【7月店休日のお知らせ】毎度ご来店ありがとうございます。誠に恐れ入りますが、下記日程を店休日とさせて頂きます。7/25(火)ご迷惑をおかけいたし…

【5月店休日のお知らせ】毎度ご来店ありがとうございます。 誠に恐れ入りますが、5月は下記日程を店休日とさせて頂きます。5/9(火)、5/31(水)な…

【臨時店休日のお知らせ】毎度ご来店ありがとうございます。 誠に恐れ入りますが、下記日程を臨時店休日とさせて頂きます。2/10(金)、2/11(土)、…

京都の有名な観光名所が集まる地域にあるレンタル着物店には、国内だけでなく世界中から多くのお客様が日々ご来店いただきます。日本の民族衣装である着物を通して日本文化を発信すべく、どなたでもお気軽にご利用いただける丁寧で分かりやすいサービスに取り組んでおります。スタッフが定期的にブログで店の新着情報を配信しておりますので、ご来店の際の参考になさってください。種類豊富にご用意している着物の一例は勿論のこと、実際のスタイリング例も画像で掲載致しますので着物選びの参考になると好評です。ヘアアレンジの一例も掲載しておりますので、合わせてご覧ください。
他にも、京都の観光スポットや穴場情報、そして季節の変化等も分かりやすく発信してまいります。いつでも京都に行きたくなるような、楽しく便利な情報を定期的にお届けいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。